天下堂

ブログブログ

丸眼鏡推進委員会2012.07.10

気がつけば2ヶ月ぶりの「丸眼鏡推進委員会」です。
前回のブログで「私が使っている丸眼鏡が何なのか?」というどうでもいい事を次回に持ち越しましたが
答えは1枚目の写真「影郎デザインワークス モデル/Adrenalin」でした。
これは以前、偏光レンズを入れてサングラスとして使っていたものにレンズだけ交換して使用しています。

さて、この2ヶ月間に「丸眼鏡+丸っぽい眼鏡」を着用して下さる方が何人増えたのか?ですが
私の記憶している人数は「4人」です。

ゆっくりと、でも着実に世の中に丸眼鏡をご愛用いただいている方々が増えていることが嬉しいです。
そんな4人のお客さん達の中で1人だけ撮影できました。
そしてブログ登場にご理解をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

フランスのアイウェアブランド「J.F.REY」の モデル/JF2417 を選んで下さいました。
赤い丸っぽい眼鏡が醸し出すの独特の雰囲気がステキです。有難うございます。

そして、丸眼鏡の新着情報です。
フランスのアイウェアブランド「ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)」より
エッジに効いたファクトリーシリーズの丸眼鏡が入荷いたしました。

カラー/クリアグレー

カラー/ブラウン

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FACTORY ONE  マテリアル/アセテート

さてさて、次回の更新がいつになるのか全く見当もつかない「丸眼鏡推進委員会」ですが(笑)
また気長にお待ちいただければ幸いです。有難うございました。