お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

影郎姉妹シリーズ「Mao」「Rio」「Mio」2012.10.29

たしか以前、アイウェアデザイナーの影郎さんは「私の作品は実際に身に付けたときに完成する」みたいな事を言っていた記憶があるので、今回は実際に新作「Mao」「Rio」「Mio」各モデルを着用した写真を掲載させていただこうと思います。が、その前に今回の秋の展示会そして新作を通じて私が感じたことを書かせていただきます。

アイウェアブランド「影郎デザインワークス」に初めて出会ったのはちょうど5年前の展示会場でのこと。
「こんな眼鏡があるんだ!!」そんな衝撃と感動から気がつけば5年の歳月が経っていました。
時間というものは私の記憶や感動でさえも薄れさせてしまって、「影郎デザインワークス」が今では当店に欠かせない大事な存在という事実はあっても、一眼鏡好きとしてワクワクする気持ちもどこか薄れていっていたような感覚がありました。

今回、この新作たちに出会って衝撃と感動そしてワクワクする気持ちが再び蘇りました。
この作品たちを一人でも多くの方に知ってもらいたくてしかたありません!

モデル/Mao  マテリアル/チタン  カラー/ショコラ(他にダークピンク、アンティックレッド有り)

モデル/Rio  マテリアル/チタン  カラー/ベリーパフェ(他にパープル、アンティックバイオレット有り)

モデル/Mio  マテリアル/チタン  カラー/カメオ(他にブラウン、アンティックブラウン有り)

基本的に女性向けのデザインだと思いますが、モデル/Rio は男性でも良い感じになると思います。

追記:それにしても影郎さん、あなたと一緒に仕事ができてホント良かったです。