天下堂

ブログブログ

アンバレンタインの丸(っぽい)眼鏡2012.11.17

フランスのアイウェアブランド「ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)」より
丸(っぽい)眼鏡をご紹介させていただきます。

2012年秋コレクションにおいて他のモデルでも使用率の高かった配色「ブラック+ゴールド」

アンバレらしいカラーリングの「ブラウン+レッド」

使いやすいカラーの「ブラウン+ブラック」

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FRANCA  マテリアル/アセテート+ステンレス

そして、もう1モデルのご紹介です。

こちらは当店では入荷するとけっこう早めに完売してしまう モデル/FANZINE の初入荷カラーとなります。
「ブルーの入った柄生地にブラック」という組み合わせがステキです。

こちらは定番の「ブラウン+ブラック」

アンバレンタインは一見、ちょっと癖のあるデザインに思われがちですが、その癖が服装との組み合わせなどによって様々に表情を変えてくれるので楽しいです。

例えばシンプルめなファッションには良いアクセントに、個性的なファッションではバランスどりに最適だったりします。すみません、言葉だけでは曖昧ですよね。良かったら一度試着していただければと思っております。