天下堂

ブログブログ

とりとめのない話2012.12.03

「お洒落は足元から」と言いますが、目元も大事にしていただきたいと思っております。
っていう眼鏡屋のつぶやきから本日のブログが始まります。

でも、お洒落とは言わないまでも履き心地の良い靴のように掛け心地のよい眼鏡は毎日を快適に過ごせるアイテムになるでしょうし、デザインもお気に入りの物なら一日のテンションも変わってくると思います。そんな眼鏡のフィッティングとデザインのご提案を大事にしているつもりです。

さて、昨日と本日の2日間に渡りご来店いただいたお客さんがいらっしゃるのですが、なんとこの寒い中バイクに乗って来られたのです。しかも私の所有しているバイクと同じ車種!

ヘタレバイカーの私は秋頃からバイクは完全に封印状態になっていますので、何だか恥ずかしい気持ちになってしまいました。お洒落だ何だと言う前に心を鍛えなければいけませんね。
だからと言って春までバイクの封印を解く気もありませんが。(笑)

とりあえず朝、もうちょっとスムーズに布団から出られるように頑張ります。。。。