天下堂

ブログブログ

15周年2013.02.28

今週は火曜水曜と連休いただきまして有難うございました。
ちょっと打ち合わせで東京へ行っておりました。

一枚目の写真はアンバレンタインやルノアの代理店「グローブスペックス」さんの直営店(渋谷)です。
今年、ブランド発足15周年を迎えるフランスのアイウェアブランド「ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)」を記念するイベントを考えているのですが、電話やメールでのやり取りではなかなかイメージ出来なかったので、日本のアンバレンタイン総本山を訪ねた次第でございます。

詳しい内容はまた後日お知らせさせて頂こうと思いますが、終始テンション上がりっぱなしでした(笑)

打ち合わせ後はグローブスペックス渋谷店近くのビール居酒屋「Craftheads」へ行ってきました。
(右からCraftheadsオーナーのマイケルさん、グローブスペックススタッフ宮崎さん、服部さん、私)
IPAという本物のビールが飲める料理もめちゃめちゃ美味しいお店でした。
渋谷に行かれる際にはぜひ立ち寄っていただきたいと思います!

話は逸れましたが、アンバレンタイン15周年を楽しみにしいただければ幸いです。