天下堂

ブログブログ

とりとめのない話2013.04.08

昨日、一昨日の雨と風を無事乗り切っていよいよ松本も見ごろになってきましたね、桜。
調子に乗って当ホームページトップ画面にも桜の写真を使ってしまいました。 →こちら

何のお店か分かり辛くなってしまったかもしれませんが(^^;)
4月はこのまま掲載させていただこうと思いますのでご了承くださいませ。

さて、何のお店か分かり辛いと言えば当ブログもいわゆる「商品紹介」が少ないなぁと自覚しております。

新しいアイウェアが入荷していないわけでは無いです。
むしろ、ぜひ見て頂きたいものが随時入荷しています。

では何故アイウェアご紹介が少ないのか?ですが
ある葛藤が私の中にあるからだと思います。

それは、アイウェアは身に着ける人によって印象が変わってしまうこと。
サイズ感さえよく分らないアイウェア単体写真をブログ上で掲載することに何だか違和感があるのです。

でも、これから当店へのご来店を検討して下さっている皆様には不親切な態度になってしまうとも思えます。
どんな眼鏡があるのかよく分らない眼鏡屋って不安ですよね。

とりとめのない文章になってしまいましたが、ゆっくり眼鏡のお話をさせていただければと思っておりますので
まずは下見感覚でお立ち寄りいただければ幸いです。