天下堂

ブログブログ

春の展示会行って来ました。2013.04.19

4月16~19日、都内各地で開催されたアイウェアの春の新作発表展示会に行ってきました。
毎回のことでもうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、白熱の展示会場では写真を撮るという作業は頭から離れてしまいますので、今回も数少ない写真を掲載させていただきたいと思います。

AKITTO/川上夫妻

spec espace H-FUSION/毛利さん、山岸さん、斎藤さん

FACTORY900/青山さん

歩(AYUMI)/マコト眼鏡社長夫妻

KAMURO/小野寺さん

一枚目の写真は初日のパーティで撮った全国の眼鏡屋さん達とのものです。
かなり濃い(笑)写真でしたので少し加工して使っております。皆さん本当にパワフルです!

今回の展示会で仕入れたアイウェア達が届くまで少し時間が空きますが
興奮と感動を皆様にお伝えできるように頑張りたいです!