天下堂

ブログブログ

春のレザーバッグフェア20132013.04.26

春と秋に開催させていただいておりますレザーバッグのオーダーフェアのご案内をさせていただきます。

今回で4回目の開催となりますが、元々は当店のお客さん達にとても上質でリーズナブルしかもアフターメンテナンスまで受けれるというレザーバッグをご紹介してみたいなという気持ちでスタートしました。

なので、特に大きな告知もせずに回を重ねてきましたが、意外にも口コミで多数のご来店をいただけるようになってきました。今回もフェア開催するときには連絡してほしいと何人かの方々から連絡を受けております。
まことに有難うございます。

さて、2013年春のレザーバッグフェアですが、今までご要望の多かった「赤」の生地が遂に登場しました。
そして前回の2012年秋のフェアで好評いただいた「柔らかいレザーバッグ」の大きいバージョンが出来ました。
天下堂が「眼鏡屋+α」になるこの期間にお立ち寄りいただければ幸いです。

「レザーバッグオーダーフェア」

概要:
9種類の女性向けレザーバッグのサンプルと15色の革のサンプルをご用意しております。
その中からお好きな組み合わせ(135パターン)でご注文いただけます。※今回も長財布のご用意があります。
名古屋市にある老舗の靴工房で(普段は靴を作っている職人さんの手によって)一つ一つ丁寧に作ります。
約2~3週間後のお渡しとなります。

期間:
4月26日(金曜)~5月10日(金曜)

場所:
天下堂店内