天下堂

ブログブログ

無言の眼鏡バトル2013.06.21

今月の連休は家族サービスで軽井沢に行ってきました。
仕事モードが完全にOFFになる時間が新鮮でした。

今回アウトレットに立ち寄ったのですが、とある某有名ショップのスタッフさんが
某有名インポートブランドのアイウェアをしていてそれが洋服と相まってかなりお似合いでした。

眼鏡屋の端くれとして私も眼鏡だけは負けたくないと常々思っているのですが(笑)
そのとき私が身に着けていたのはこちらの(↓)ルノア。

全身のファッションでは完全に負けていましたが
眼鏡だけは負けていないと勝手に思っていたのはここだけのお話です。

そんないつ何時起こるか分からない眼鏡バトル(笑)にも安心な
ドイツのアイウェア「Lunor(ルノア)」を少しご紹介させていただきます。

モデル/Combi Ⅱ Mod.81  マテリアル/アセテート+チタン

モデル/Lunor A5 Mod.232 matt

Lunor Ⅱj Mod.11