天下堂

ブログブログ

ルノアの新作入荷2013.07.07

自分で書いておいてこんな事を言うのも何ですが。
「ルノアの新作」って言葉には若干の違和感を感じます。

リアルクラシカルを世に送り続けて20年以上のドイツのアイウェア「Lunor(ルノア)」
にとって新旧なんてあまり意味の無い言葉に思えてしまいました。

70歳を過ぎても現役で活躍しているルノアデザイナー「ゲルノット・リンドナー」氏の描く
アイウェアは今も昔も変わらず、人々にシンプルな感動を与えてくれるように思います。

偉そうなことを言っても私はまだ数年のお付き合いですので
言葉に深みはありませんが。(笑)

Lunor/ドイツ  モデル/A5 Mod.237  マテリアル/アセテート

(実はもう一色入荷したのですが、本日ブログ掲載前に売れてしまいました。)

時代に流されることの無いシンプルで美しいデザインのルノア。
もしも、どんな眼鏡を掛けようか迷っていらっしゃったら一度見て頂きたいと思っております。

ちなみに、掛けるとこんな感じです。