お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

7月28日について2013.07.22

昨日のブログで告知させていただきましたように
今月、7月28日(日曜日)の臨時休業についてご案内させていただこうと思いますが
まずは こちら の6月16日のブログから一部抜粋させていただきます。

天下堂が信州という土地で活動していけるのは私どもを必要として下さる皆様のおかげだと思っております。
アイウェアとしての「デザイン」の楽しさのみならず「快適に見る」という事など私達が大切に思っていることが
もっと地域や社会にお役にたてるのであれば幸いです。

どんな方々からでもお声をかけていただけるのであれば、私達に出来る事を精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。

今回のオファーを始まりとして様々なことをやっていこうと思っておりますので
これからも宜しくお願いいたします。
(抜粋終わり)

このときは松本市の美容室「BELPA(ベルパ)」様から眼鏡の衣装協力のご依頼の内容でした。
この出来事から約1ヶ月、今度は「レクサス松本」様からご縁をいただきました。

7月28日(日曜日)、レクサス松本ショールームにてイベント開催させていただきます。

このお話を頂いてから私達に何が出来るのか?
スタッフ達とミーティングを重ねました。

そして出た一つのコンセプトが
カーライフをより快適に安心して楽しむ為のお手伝い」でした。

詳しい内容については後日あらためてご連絡させていただきたいと思っておりますが
28日当日について簡単にお伝えさせていただきます。

「レクサス松本」(住所: 松本市村井町南2丁目14番27号)ショールームにて
店長森とスタッフ北山が 10:00~18:00頃 までイベントを開催しております。

当日の急な眼鏡のメンテナンスはショールームで行えますので、ご来店くださいませ。
眼鏡のお渡しも事前にご連絡いただければそちらで出来ます。

今回は眼鏡の販売を目的としたイベントではございませんで販売は一切できません。
いつも天下堂の店舗で行っているサービスをいつもとは違う場所で楽しんでいただこうと思っております。

最終打ち合わせの後に当日の詳細についてお伝えさせていただきますので、宜しくお願いいたします。