天下堂

ブログブログ

むすび亭2009.10.11

昨晩、お客さんがよく行くとゆうお店「むすび亭」さんに 
友人と行ってきました 
2周年記念の日とゆうことでしたが初めて行ったので右も左も分からず・・
でしたが お店の場所が信州大学の近くにあり学生さんやナイスミドルな
方達が大勢集まっていてさながら親戚の集まりのような親近感で
おいしい料理、お酒をいただきました^^

メコン川で河イルカに逢いたいと願う学生さんから長野県では手に入れる
ことが難しい幻の日本酒を持参してくれたおじ様など多種多様(笑)

そんな中で素晴らしいバイオリンを披露してくれた信州大学に通うMさん

信州大学交響楽団で演奏されてるそうです
これも何かの縁とゆうことで軽く告知させていただきます

信州大学交響楽団 第84回定期演奏会
11月21日(土)ホクト文化ホール
12月5日(土)松本文化会館大ホール
両公演とも開演14時~

ウェーバー:「魔弾の射手」序曲
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
チャイコフスキー:交響曲第5番

「今回の信大オケは何かある!」をモットーに練習にはげんでいます!
ぜひおこしください!  とのことです

学生さんの若さとパワーって凄いなー
11月21日は天下堂でも影郎トランクショー行いますし
10月24日はライブをやるなーって思いました(告知です^^)