天下堂

ブログブログ

たくさんのご来場ありがとうございました!2009.10.25

天下堂で行う初ライブにたくさんのご来場いただきましてありがとうございました!

今回お願いした「ましゅまろまま」さんのお二人です^^

会場準備をして来場者を待つ気持ちを初めて味わいました
ホントに人は来るんだろうか・・と若干の不安もよぎりましたが
第一号のお二人

を皮切りに続々と来場していただき

逆に入りきるのかとハラハラしました^^;
満席状態で始まったライブ

プロの演奏ってすごいですねー 店内の人はもちろん店の外を歩く人たちも
取り込んでしまうほどの(笑)表現力で素晴らしい時間を与えてくれました

来場してくれた方々の感動が直に伝わってきて嬉しかったです
そしてもう一つのお楽しみ「軽食」も好評でした^^

楽しんでもらえて良かった~の一言です
協力してくださったみなさん本当にありがとうございました!

次回は11月21日(土)
影郎デザインワークス トランクショーを行います
お楽しみにー!