天下堂

ブログブログ

行ってきましたIOFT2009.10.29

(影郎氏と影郎デザインワークスブースにて)

毎回IOFTで独自の世界観を表現している影郎ブース
お金をかけなくても手間隙かければ素晴らしいものができる
そう思わせてくれます 作品に妥協はないですよー(笑)
今回のブースの雰囲気は11月21日(土)のトランクショーで
体感してもらえると思いますのでお楽しみに

(増永代表と歩ブースにて)

本セルロイドの可能性を追求している頑固で優しくて熱い人です
仕入に来たはずなのに気がついたらセルロイドの講義を受けてました(笑)
今回の新作はかっこ良すぎです!

奇抜とか異端児的なイメージが強い「影郎デザインワークス」
頑固とか正統派的なイメージの「歩」
交わることがないと思われていた二つの個性が見事に融合されて
今回、新作という形で世に出ました
それは実際に作品を見ながらお話させていただけたら・・と思いますが

「歩」の技術を持って生まれた影郎作品
「影郎」の世界観に影響を受けて生まれた歩作品

が今回のお互いの新作です
これほどの科学反応が見れるならまだまだ日本のアイウェアも楽しめる!
そう思えた今回のIOFTでした