天下堂

ブログブログ

グロテスク届きました!2009.11.05

ドイツからの贈り物「grotesque」(グロテスク)が無事到着しました
デザイナーはこの人「ダニエル」 娘の名前は「マチルダちゃん」(笑)

(フランス シルモ展にて撮影)

堅実な雰囲気の多いドイツのブランドの中で異質ともいえる存在感と
デザイナー「ダニエル」そして日本のグロテスクエージェント「木下さん」の
人柄に惹かれ取り扱いを決定しました

木下さん通称「じゅくちょ」の天下堂襲撃の模様は こちら

作品紹介

一見普通な感じのフレームですが・・

フロントからテンプルにかけてダイヤモンドのようなカッティングがされていて
不思議な魅力がでます デザイナーダニエルはビールを飲んでるとき
この作品のデザインが浮かんだそうです^^;さすがはドイツ人

写真で魅力を伝えるのは難しいものばかりなので是非見にきてほしいです
また良い写真が撮れたら他の作品もブログでご紹介しますね

「売れないと解っていても自分が好きだから・・」と作品にこだわりを注ぐダニエル
「うちらは泥臭く行きますよ!」とダニエルを支えるじゅくちょ
二人の国境を越えた絆が生み出す作品たちに大注目です!