天下堂

ブログブログ

イベントのご連絡2019.02.09

IMG_1290

いつもご愛顧いただきまして、まことに有難うございます。

突然ですが、今月(2月)の22日(金曜)~24日(日曜)の三日間、
ちょっとしたイベントを開催させていただきます。

内容はフランスのアイウェア「ANNE & VALENTIN」のサングラスの
現行モデルフルラインナップのサンプル品をご用意させていただいて
その中からサングラスのご提案をさせていただくというものです。

サンプル品なのでその場での販売は出来ませんが、気に入っていただける
商品が見つかれば後日フランスからお取り寄せさせていただきます。
ただし、モデルによっては到着まで3ヶ月以上お待ちいただく物もございますので
お急ぎでない方向けのイベントとなります。

沢山の方に楽しんでいただきたいと思っておりますので、イベントのご案内は
「1人1時間」とさせていただきます。(2人以上でご希望の場合はご相談ください)
ご予約の際に「アンバレンタインのサングラスが見たい」とお伝えください。
(検眼をご希望の場合は申し訳ございませんが、別日にお願いいたします)

普段仕入れているデザインから今まで一度も仕入れたことのないデザイン、
今年発表の新作(私もまだ実物を見ていません)など沢山のサングラスで
楽しんでいただければと思っております。何卒よろしくお願いいたします。