天下堂

ブログブログ

☆親子でJ.F.REY ☆2009.11.10

おかげさまで去年4月のリニューアルから1年半が無事過ごせました
今では店の居心地の良さに「気がついたら3時間過ぎてた」
とか「遊びに来ちゃいました」なんていうお客様も増えてきて
楽しい毎日を過ごさせてもらってます

今の天下堂の空間をプロデュースしてくださったVICTORIAN CRAFTさん
のO代表がお父様と眼鏡を作りに来てくれましたー

47年間ソフトボールを続けていてなおかつ毎日1時間はウォーキングを
しているお父様 とっても愉快な方でお話しても若々しい素晴らしい
感性をお持ちです^^

途中から奥様も合流してみんなでフレーム選び♪
J.F.REY/(フランス) モデル 2269 を選んでくださいました

そしてO代表もサングラス以外では初となるアイウェアをJ.F.REYで
決めてくださいました モデルは2310です

フラッシュなしでもう一枚^^

(う~ん人物写真は難しいですねー^^;)

O代表の「買い物は楽しく♪」の下、楽しい時間が過ごせました
お二人ともネッツペックコートのレブラレンズでお作りしますので
いままで以上に眩しさ等楽になります^^楽しみにお待ちください
ありがとうございましたー